植民地戦争+α

歴史ロマンを感じるテーマの中量級ゲームを作っています。今までの代表作は樹ブロック、ローマの力、神倭のくに、紅茶ロマン紀行 です。

ネタばらし
2015/11/14 22:42
ブログ

水族館ボードゲーム「海パラダイス」は、使用している部材を見て
気が付かれた方もいると思いますが、前作「村転がし」で使用した部材のあまりを使用しています。

15個の仕切りケースがそこそこありましたので、
この余りを有効活用するべく考案したゲームだったりします。
その為、その分の原価を考えないことにした為、高価な消しゴムを使用しても、
1セット 1900円と言う安さでご提供できることになりました。

お陰様で「海パラダイス」は、多数予約を頂きまして、現時点で残り 12個となっております。
当日分を別途用意はしていないので、この数で終わりになります。

と言うつもりだったのですが、事前会でも好評だったのでもう少し作ってみようと、
少しだけ部材を追加発注してみました。
ちなみに、この追加発注分で余っていた部材はほぼ使いきりましたので、
恐らくこれ以上の生産は無いと思っています。

しかも、現時点からの発注になりますので、当日に追加分が間に合うかは微妙な状況です。

間に合えば、ゲームマーケット当日 追加で10個程度生産して持っていきます。
こんな状況ですので、もし欲しいと思われている方は、是非ご予約をご検討ください。
なお、予約は 21日 土曜日 正午までとさせていただきます。

--------------------------------------------------------------------------------


水族館ボードゲーム「海パラダイス」


1~2人用ですが、2セット購入で 3~4人で熱いバトルが出来ます。
インスト3分、ゲーム時間 20分


---------------------------------------------------------------------------------









 ゲームマーケット2015秋 予約受付中











item_umi

水族館ボードゲーム
海パラダイス[新作]
item_ju_mpp

木製ブロックゲーム
樹ブロック
item_mura

対戦サイコロ村づくり
村転がし
item_salon

タイムリミット バトル アクション
教授ヘアーサロン
item_krk

かるーい艦隊戦ゲーム
かる艦

ゲームマーケット2015秋に出展する植民地戦争+α の作品