COLON ARC

ボードゲームの開発と製作 COLON ARCです。
ゲームマーケット2015春から個人事業として始めてます。

1年に4-5タイトルほどゲームを出しています。これからも続けていきたいですね。
日本人の作者による新作ゲームや同人ボドゲの旧作のリメイク+ブラッシュアップをしたのち、出版というのもやってます。
他にボドゲ創作についての相談、持ち込みも受け付けてます。
よろしくお願いします。

ヌビア デザイナーズノート
2017/4/24 11:50
ブログ

ゲームマーケット2017春の新作「ヌビア ~ナイルの古代王国~」について、デザイナーズノートをFacebookに書きました。
かなり長くなってしまったので、前・中・後編の3部構成です。お時間ありましたらご覧になって頂けると嬉しいです。

ヌビア デザイナーズノート

前編

中編

後編

 

重いゲームはちょっと… という方へもプレイエイドやサマリを入れて分かりやすくしています。ながーいルールはともかくデザイナーズノートを読んで楽しんで頂けると嬉しいです。

 

ヌビアって?(ゲームマーケットのページ)

 

現在予約受付中です。予約数に応じて持ち込み数が増減するゲームもありますので、御興味ありましたら
予約を入れて頂けると助かります。

COLON ARC予約案内

(田邉)

 

来週月曜日はヌビアの遊び方を、紙芝居的なもので投稿しようかと考えています。