秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

ニャルスタンドとバネストのばねこさんアンソロジー企画について
2018/4/24 15:14
ブログ


ゲムマ用グッズ「ニャルラトホテプアクリルスタンド」到着しました!
ストラップに使える仕様と申しましたが、クリアコートを吹いてないかもしれないので、ストラップとしての使用は推奨しません。ボールチェーンとラウンドスタンドがついてきて1200円です。
当日はブースに見本を立てておきますので、是非ご覧になって下さい。数量少なめですので、ニャル信者の方はお早めに~。

で、同じ絵柄のステッカーを勢いで作ってしまいました! こちらは透明フィルムにグロスラミネートで400円です。
大阪で好評のうちに完売した(数量少なかったんですが)ロゴステッカーも、サイズを大きくして400円で販売します。大阪では2枚1セットでしたが、東京では、1枚400円です。それでもニャルより大きい……。カットラインは入っておりませんので、そのまま貼るか手切りで周りを切り抜いてご利用下さい。ハスターとクトゥルフの2種類です。

ところで、バネストの中野さんの許可を得まして、ゲムマ秋か冬コミ位をめどに、バネストの美羽音さんこと、ばねこさんのアンソロジーを企画しました! 執筆者はゲームマーケット終了後くらいまで募集して、本を発行しようと思います! 興味ある方は是非お問い合わせ下さい。(※マンガなどの読み物に限ります。お色気も含むエロ、イラストのみは不可)募集ページも立ち上げる予定ですのでお待ち下さ~い!

今、バネストさんでは、ばねこさんのイラストをTwitterにあげて、ハッシュタグ#バネストまつり をつける事で、豪華景品とかがもらえたりするらしい「バネストまつり」を5/20まで実施しています。是非是非こちらにもご参加下さい! ステマ! ダイマ! マーケティング!

バネストのばねこさんについてはこちらのページをどうぞ。
http://banesto.shop6.makeshop.jp/html/newpage.html?code=34

美羽音さんはTwitterアカウントも取得しています。
https://twitter.com/mihane_baneko