ジャイアントホビー

ジャイアントホビーは文京区千石にあるミニチュアゲームのお店です。
現在オリジナルボードゲーム「DORASURE」を展開中!

ドラスレ新拡張版ユグドラシル 発売
2018/4/21 16:50
ブログ

ドラスレに新たな冒険者が登場です!



ドラスレ新拡張版ユグドラシル 税込3,000円

発売日5月5日(土曜日)



世界の百年先を行くとも語られる、超技術研究機関ユグドラシル。

今回のセットはそのユグドラシルのメンバーである「プロフェッサー」「メカニック」「ウォーマシン」が入っています。

彼らの力を得ることで、ドラゴンとの戦いはどう変わっていくのでしょうか。

わくわくしますね~!

新しい冒険者じは曲者ぞろいです。特徴的な点として、この3人はアイテムスキルの他に「竜の書」を手に入れたときに開放される「ナレッジスキル」や竜殺しの武器を手に入れたときに開放される「ウェポンスキル」など新要素を持っています。

そしてプロフェッサーは初のXPによる成長をしないキャラとなっています。その代わりに「研究」というゲージを持っており、決戦フェイズで多大な存在感を発揮します。ドラゴン討伐の強力な味方となるのではないでしょうか。

 

【価格について】

価格ですが、今までの拡張版より200円高い3,000円です。

今回の拡張版はミニチュアのディティールを向上させる試みとして少しだけミニチュアのサイズを大きくしています。

メタル製のミニチュアは重さが価格に直結するため200円販売価格を上げさせていただきました。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【予約について】

26日木曜日からゲムマ会場、高円寺店舗、ONELINESHOPの予約を開始します。

まだ予約フォームはアップしていませんが、リンクはこちらです。ジャイアントホビーサイト

特典もありますので、確実に手に入れたい方はご予約をお願いします。

詳しくは来週Twitter やブログにて報告いたします。

 

【YOUTUBE】

最近ジャイアントホビーでは時勢にのっかりYOUTUBEで動画をアップしています。

新しい試みで短い内容ですがYOUTUBEにユグドラシルプロモ動画アップしましたので見てくださいね。

ついでにぽちっと【ジャイアントホビーチャンネル】のチャンネル登録もしていただけると、なお嬉しかったりします。

※YOUTUBEの埋め込みがうまくいかなかったのでリンクを貼っておきます。→【ジャイアントホビーチャンネル】

ゲームマーケット会場での展示や体験卓についても伝えたいことがあるのですが、今回はなによりドラスレ新拡張版ということで、詳細は来週お伝えいたします。

それではまた来週!