ジャイアントホビー

ジャイアントホビーは文京区千石にあるミニチュアゲームのお店です。
現在オリジナルボードゲーム「DORASURE」を展開中!

ドラスレ【アナザーワールド】2タイトル同時発売
2017/5/4 11:57
ブログ





今回も発表が直前になってしまいましたが、ドラスレの新商品が出ます!!!

DORASURE [ANOTHER WORLD] DREAM KNIGHTS と[ANOTHER WORLD]TRIO DE UNDEADSの2タイトル同時発売です。

ちょっと分かりづらいので説明をします。

【ANOTHER WORLD】というのはDORASURE内での新しいシリーズ名です。

既存キャラクター(拡張版含む)のビジュアルを大きく変更、いつもと少しだけ違う「DORASURE」を体験するためのシリーズです。

一つ目の紹介はこちら アナザーワールド[DREAM KNIGHTS]



ドリームナイツはハンター、グラディエーター、ミンストレル、ビショップ、ヴァンパイアのビジュアルチェンジ。

アナザーワールドではこの5人「夢ヶ原学園に通う5人の普通の少女」という設定です。

もう一つはDORASURE [TRIO DE UNDEADS]



トリオデアンデッドはパラディン、ニンジャ、キャスター、のビジュアルチェンジです。

キャスターはネクロマンサーに様変わり。アンデッド軍団と化した3人での冒険が楽しめます。



上図は着色サンプルとセットに入っているアナザーカードです。

通常のアイテムスキルや能力から能力が置き換わったりします。

※ゲームプレイには別途通常のキャラクターシートが必要です。

アナザーワールドのキャラクターのみでプレイするのはもちろん、通常の冒険者と混ぜて遊んでも大丈夫です。

 



今セットの特徴はなんと言ってもゴージャスなミニチュアです。

ベースと本体の2パーツに分かれていて、本体をベースに差し込んで回すことで簡易的ですがそのままプレイすることも可能です。

(しっかり止めたい方は瞬間接着剤等での接着をおすすめします)

 

価格は

5体入りのドリームナイツが4,800円(税抜き)

3体入りのトリオデアンデッドが3,200円(税抜き)

ですが、先行予約とゲームマーケット会場では税抜きのまま販売します!(ちょっと値引きします!)

先行予約はサイトの上のボタンかこちらのリンクからいけます。

先行予約サイト

注)アナザーワールドはペイントセットを用意していませんのであらかじめご了承ください。

この2タイトルは初回生産がいつもより少なくなっています。初回売り切れ後は再生産もしますが、確実に手に入れたい方は予約がオススメです。

そして今回の初回購入特典はオリジナルステッカーです!!!





同日にもう一つ新商品があります。

ストレージボックス GHコンテナB5 1,400円税抜き

名前のとおりB5サイズの小さなケースです。

厚みのある収納用ウレタンと、天板用のウレタン2枚が入っています。

収納するミニチュアの大きさに合わせて自由に調整可能で、賽の目状の切り込みが入っているため、工具等を使用しなくてもウレタンを切り抜くことが出来ます。

ドラスレに限らず少量のミニチュアを持ち運んだり、収納するのび最適なケースです。

こちらも予約対象商品なので要チェックです。