RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

テレビ出てきました
2017/7/29 23:43
ブログ

昔のブラウン管テレビのイラスト

海 どうも。小説家でRAMCLEAR代表の海猫沢です。好きなポテチは堅あげポテトです。

ツ どうも。RAMCLEARデザイナーのツムキです。好きなポテチはわさビーフです。

海 わさビーフいい!

ツ ところで昼、テレビ出てましたね。

海 見てなかったからわかんない。カットされてたかな。2時間座ってたんだけど。

ツ 主にコメンテーターが写ってたから専門家はあんまりでしたけど。

海 微妙に絡み方がわかんなくて、真面目なコメントしかしてないからなあ。

ツ タモリクラブに出る日も近いですよ。RAMCLEARの悲願ですからね。

海 俺は情熱大陸とプロフェッショナルとカンブリア宮殿に出るのが夢なんだけど。

ツ 自己啓発三冠王じゃないですか。

海 いまだかつてこのすべてに出たやつは……いるのか?

ツ あとNumberの表紙になりましょうよ。アスリートとして。

海 頭脳スポーツ界のアスリート! 頭使ってないからムリだわ。そうそう、いきなりだけど明日おれ和歌山いくから更新なしね。

ツ 和歌山? なにしにいくんすか?

海 遊園地に住んでる魔女の友達がいて、子供といっしょに遊びに行くんだよ。

ツ あ、わかりました。東京のときにぼくも行ったことある、あの魔女の方ですか。

海 そうそう。いまは東京リチュアルで海外の魔術書の翻訳とかしてるんだよ。大阪に魔術SHOPも作ったんだ。とりあえず面白い話きいてきますわ。

 

つづく

 

 

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウント

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」



販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

海猫沢めろん先生のサイト

・めろん先生の新刊発売中