盤上遊戯製作所(びーじーえむ)

愛知県名古屋市で紙の加工業をしている(株)モリカワが、自社で長年培った貼合やロールエンボスの技術を含め、周囲の印刷加工技術者を集めて『盤上遊戯製作所』(びーじーえむ)を結成しました!
ゲームを作る人が求めるクオリティの高い製品作りはもちろん、遊ぶ人の心地よさまで、一緒に考えましょう。

ゲムマでチップをつかみ取る!
2017/11/29 9:42
ブログ

盤上遊戯製作所です☆
ゲームマーケット2017秋の会場で、皆様のお越しを
ブースナンバーG-055、056にてお待ちしております!
「ゲムマはびーじーえむにゴーゴーゴー☆(G055☆)」

弊社ブースでは、サンプルやチラシ配布のほか、
イベント限定のブランクチップ等の販売を行います。

◎色々なサイズ・形のエンボス入りブランクチップを混ぜたつかみ取り 1回300円
少しずつ色々なチップが欲しい方にとってもお得!

まとめ買い用には各種ブランクチップのシート販売もありますよ♪
こちらは、1シート均一200円☆

◎ゴールドチップ(20mm径丸型)のつかみ取り 1回500円
グレーじゃない!コダワリの断面を見て欲しい!しかもエンボス入り!

お金持ちの気分になれちゃうー♪

※つかみ取りはどちらも両日行いますが、用意したチップがなくなり次第終了です。

◎白いゲームセット・ライト ゲームマーケット特別価格500円
白カード(ポーカーサイズ50枚入り)と
白ボード(A5サイズ2枚入り)と
白チップ(20mm丸型15枚)

これらがセットになった白いゲームセットです。
ライトとはいえ、全てエンボス入りの豪華仕様☆
本格的な試作品作りを楽しめます。

他にもブースには掘り出し物があるかも?!(只今鋭意掘り出し中。。。て、店頭発表っ!)
「ゲムマはびーじーえむにゴーゴーゴー☆(^^)/」