ゲームサークルJOKER

 ゲームサークルJOKERです。月に1回、船橋でゲーム会を開催しています。
 ゲームマーケットやコミックマーケットでは、自作ゲームやカードスタンド、六角形ダイストレイなどを出品しています。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/gamecirclejoker/

ダイストレイ、春も出ます!
2016/5/1 20:00
ブログ

こんばんは!ふみ工房です!

あったかくなってきましたね。ついに春です。ふみ工房では今年の春も、ダイストレイシリーズを出します。
ちなみにゲームマーケット当日まで一週間を切ったというのに、まだミシンでかたかた作っています!

いつもすべりこみセーフ!ついに今回も宅配便搬入は間に合いませんでした(;'▽')

というわけで、今年もゲームサークル「JOKER」ブースに委託出品です!
ブース番号は「S04」

語呂合わせは「す(S)ごい  推し(04)」ですよー!
これで「あれ…なんだっけあのダイストレイ売ってるブース…」となってもダイジョウブ!
ふみ工房の中の人は今回も張り切って売り子で参加、皆様がいらっしゃるのをお待ちしております!


【ダイストレイ四角、六角】(組み立て式なので、お使いになるとき以外は平たくして持ち運べます!バッグの中でかさばりません!)

IMG_20151106_102137

【ダイスカップ】(ダイストレイ同様、組み立て式なので平たくして持ち運べます。)ダイスカップの組み立て方をブログに掲載してございます♪

IMG_20151106_105020

【カードケース】(写真は組み立て中です。カードの量に応じてケースの厚みが変えられます!)こちらも使い方やカード枚数の上限などをブログ可変式カードケースの使い方に載せております!

IMG_20151106_105331


お値段は消費税増税でも、物価高騰にもめげずに当初からずっと変わらず!

ダイストレイ四角 1000円
ダイストレイ六角 2500円
ダイスカップ   1000円
カードケース   1000円

でございます!よろしくお願いいたします。

初出品から数えて今回で6回目の出品となります。
ここまで来られたのも、皆様のお陰です。
本当にありがとうございます(n*´ω`*n)
今回のマーケットはもちろん、以前お買い上げ下さった方も、ふみ工房のアイテムを長くゲームのオトモに愛用していただければこの上なく幸せです(*'▽')ノシ