ガーデンゲームズ

樫尾忠英作品「アニマルマインド」が第1回SNEゲームコンテストで佳作、「高慢パティシエ」が第2回SNEゲームコンテストで佳作になる。GMウォーロックVOL.07で「不思議の国のトランプ兵」が掲載される。 ガーデンゲームズは、デザイナー樫尾忠英のゲームを作りだすためのブランドで、ゲーム作りに関わるあらゆることが樫尾を中心とした活動になっている。

ジャパンジャン、紹介してもらえる!
2019/5/23 20:03
ブログ

こんにちは。もうすぐ春のゲームマーケットですね!ガーデンゲームズでも準備を進めております。

さて、ガーデンゲームズの新作はジャパンジャンなんですが、紹介してもらいましたのでご報告いたします。

 

・浅く潜れ http://asakumogure.blog23.fc2.com/blog-entry-796.html

浅く潜れの管理人様にジャパンジャンを遊んでいただき、紹介までしていただきました。ありがとうございます。

 

・双六小僧の新・ボードゲーム放浪記 http://sugo6kozo.hatenablog.com/entry/2019/05/22/205919

こちらは動画での紹介です。複数の新作ゲームが紹介されていますが、その中にジャパンジャンもあります。動画の撮影・編集、お疲れ様です。

 

皆様にも、ぜひ、ジャパンジャンの実物を手に取っていただきたいと思います。今度のゲームマーケットでは試遊のスペースもあります。ぜひ、ガーデンゲームズ土曜日のY01ブースに遊びに来てください!