ジャイアントホビー

ジャイアントホビーは文京区千石にあるミニチュアゲームのお店です。
現在オリジナルボードゲーム「DORASURE」を展開中!

ジャイアントホビー プレイスペースストリートにも登場
2016/12/10 17:45
ブログ

今回のゲームマーケットもドラスレ新拡張&ストレージボックスを発売するのですが、もう一つゲームマーケットに向けて準備を行っております。

なんと、ジャイアントホビーはプレイスペースストリートにも参加いたします!

プレイスペースストリートとはアナログゲームを遊べるお店を紹介する新たな試み。今回我々

はアナログゲームの中でも、特有の深みを持つミニチュアゲームの魅力を広めるべく、プレイスペースストリートに展示テーブルを設置します。

スペースの利用法をミニチュアゲーム試遊卓にしようかとも考えたのですが、まずはミニチュアゲームの最大の魅力である立体物としての魅力を最大限に伝えるためゲーム卓展示という形をとることにしました。

今回展示するのはウォーハンマー40K,ウォーハンマーAOS、フロストグレイブ(小さめ)の3点

展示しているミニチュアは手にとって見ることも可能です。

スタッフも常駐しますので、質問も大歓迎!



少量ですが、販売もします(しかもセール価格!)

見るだけでも楽しめると思いますので、是非とも立ち寄ってください!!