たま々

ミツバチマッチ制作者のたま々です。
2018春新作「シープマッチ」よろしくお願いします!!

シープマッチ先行体験会!
2018/4/21 23:33
ブログ

本日ゲームカフェぶんぶん様にて、

シープマッチの先行体験会を開かせていただきました!

 

~シープマッチとは~

手札のいろいろな羊たちを「マッチ」させ

他のプレイヤーを納得させるゲームです!

https://youtu.be/WljaaAGiKEM

 

今回残念ながら商品が間に合わず、

試作品でのプレイになってしまいましたが

沢山の方々にシープマッチを遊んで頂き、

最高の時間でした(´▽`)

 

協力してくれた方々、ゲームカフェぶんぶん様

本当にありがとうございました!

 

感想を頂いたので一部紹介させていただきます(/・ω・)/

https://twitter.com/hayamama817emi/status/987595232660238336

https://twitter.com/eigundam/status/987639217181212672

https://twitter.com/neko4ta/status/987675869236813824

やれやれなんて言ってませんよ!(笑)

やって欲しさをアピールはし続けましたが...(笑)

 

 

本当に本当に嬉しいです!本日はありがとうございました!

 

シープマッチ当日の取り置き予約はこちらから!!

予約した方には限定カードもありますので忘れずに!