ショーナン

出展予定品: 
【イスラムの群雄  2人 20分】

他 再販品は要予約
予約サイト
http://www.karakuri-box.com/~wind/2han.htm

ブース概要:
ショーナンロケッティアズブース
ショーナン氏がルール・アート・製造の全てを手がけるボードゲーム作品と、そのキャラクターグッズを出展。
主にウサギとペンギンなどの動物テーマで30分程度の短時間で2人か4人で盛り上がれる分かりやすいゲームを作ってます。

ショーナンロケッティアズ再販情報
2015/9/18 12:33
ブログ

cm2015び

よう! 元気にしてっか俺だ俺だ、そう、俺だ
最近マヨネーズを自作することに心血を注いでるマヨネーズ先生のショーナンさんだ。  今年も堂々とステマしにきたぜ忍んでなんてらんねーなっ! ステマじゃなくてダイマだなっ!!



 

 

今回もたくさん再販だ! イカレタラインナップを紹介するぜ!!


 

シラストピア
シラストピア
女子小学生の日常は戦いであることを
世に訴えた現代風刺的問題作。
2人用 10分 10才以上 1000円
オススメ: 絵柄かわいく女児とも遊べる、ルールクソカンタン
短い時間で鋭い読み合いが楽しめてチョー盛り上がる!
ウェブサイト



 

戦列ペンギン
戦列ペンギン
人類が滅んだ後、ペンギン同士が地球圏の支配を
賭けて戦うケモナー歓喜の一大SF巨編。
2人用 15分 8才以上 1000円
オススメ:オールドット絵のペンギン軍隊はヘンテコカッコイイ。
少人数短時間で激しい読み合いを楽しめて繰り返し遊べる!
ウェブサイト



 

蜃気楼の12時間
蜃気楼の12時間
四人の紳士達が繰り広げるスリルとサスペンス
正体隠匿ゲーム界騒然の怪作。
4人用 30分 14歳以上 1000円
オススメ:じんろーなんて所詮くちプロレスじゃね?
と斜に構えてるあなたにイチオシ!!
利害や状況がはっきり場に現れる分かり易いゲームです!
ウェブサイト


 

 

ウサペン
ウサギの騎士団とペンギンの軍隊
人類が滅び、地球上ではウサギ族とペンギン族が
いつ果てるともない戦いを繰り広げていた。
動物愛護団体震撼の超社会派問題作
2人用 10分 8才以上 1000円
オススメ:対戦トレカでかっこいいデュエルがしたいけど
いろいろ覚えるのも面倒、集めるのもお金掛かるからちょっと…
という幼女先輩に最適です! カンタンにデェエっちゃえます
ウェブサイト


 

ウサギのカレー
ウサギのカレー
人類滅亡後、ウサギはカレーのチェーン店を
展開し、激しいシェア争いを惹き起した。
カレー愛好家界隈待望、飲食業界阿鼻叫喚の一作
3~4人 15分 10才以上 1000円
オススメ:パーティーゲーム主にバッティングが好きな方と
カレーは飲み物だと思ってるロックなあなたにイチオシ。
ウェブサイ


 

 

ウサギのすもう
ウサギのすもう
人類滅亡後、裏社会の地下格闘技界で
すもうが一大ブームとなっていた。
角界にもファンが多い伝説のすもうゲーム
2人用 30分 12歳以上 1000円
オススメ:ジャンプ連載の中で火ノ丸相撲が一番面白い
と思ってるあなたのためのゲームです。
ウェブサイト


 

 

ウサギのタロット
ウサギのタロット

ショーナンアートワーク集大成
ウサギのタロットカードまさかの登場
8butケモナー界話題沸騰のアイテム
占い道具  大アルカナ仕様  1000円
ウェブサイト


 

再販品はすべて予約のみの限定持ち込みです!
事前のご予約のほどお願いいたしします><
予約サイトは以下のURLから


http://www.karakuri-box.com/~wind/2han.htm


他2つの新作とグッズのコースターもあります。
大変部数が少ないため、確実に入手を希望される方は
是非ご予約のほどお願いしますッ


再販品の予約受け付け期間は本番2週間前ぐらいまでを
予定しています。(一部材料がなくなり次第終了します)