正気のサタデー

カードゲームをメインに制作している1人サークルです。ゲーム内容よりビジュアル面で苦戦中…。

サークル「正気のサタデー」です
2016/12/10 21:39
ブログ

北海道よりこんばんは!サークル「正気のサタデー」です。開催直前の投稿で失礼いたします。
明日は現在開発中のTCGタイプのカードゲーム、その名も「カリスマバトルステージβ」の「プレリリース版Ver.2」を出展いたします。リーダーキャラクターを中心にチームを組んで相手チームと戦うという、シミュレーションRPG的な雰囲気のゲームです。現在はルール自体は完成していて、あとはカードの方(の主にビジュアル部分)が未完成という状況です。体験プレイもできますので、皆様のお越しを心より持ちしております!すでにご存じで、完成を楽しみにしていらっしゃった方には誠に申し訳ございませんが、前回より進展しておりますので、またお越しいただければ大変幸いです。

ちなみにですが・・・。
明日の出展に臨むべく本日東京入りするはずだったのですが、
札幌大雪でまさかの飛行機欠航+振替用にも満席状態になってしまいました(泣
一応何とか明日朝の便が取れましたので、途中からではありますが出展はできることになりましたが、
昼頃までは不在となります。申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。