符亀

ゲームマーケット2017秋より参加させていただいております、符亀と申します。
拙作「マジカルカナグル」「愛羅武粋逸」「ロングロングマホウ」「超超長城」「ツミカブリ」「リーサルチェックメイト」「インヴァージョン」「アマロン」「バックハンダー」「皇継の書状」「サイクリアン」「シリアリアン」については、ゲーム一覧ページをご覧ください。

サンプル到着のご報告と、外箱のご紹介
2017/11/11 14:45
ブログ

先日印刷所様からサンプルが届きましたので、公開していなかった外箱の概観をご紹介したいと思います。

 



まずは正面図です。こちらは以前カードイラストをまとめたモーメントを作成した時、そのカバー画像としてご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 



続きまして、裏面です。こちらは初公開の情報となり、フォントサイズが大きい部分がこのゲームのキャッチコピーとなっています。

「貴方は、自慢の魔法に賭けてもいいし、手に持つ杖で不意を突いてもいい。」

これ、このゲームの特徴をわりとよく表せているのではと自画自賛しておりますので、興味を持たれた方は以下のリンクからゲームの詳細を見ていただけるとありがたいです。

ちなみにこちらの文章ですが、キャッチコピー以外全ボツになった第一案があり、そちらは機会があれば公開するかもしれません。ボツったぐらいなので、正直に言うとネタに困らない限り出すのは恥ずかしいですが…

 

それはさておき、最後にゲームの紹介ページのリンクを貼りまして、今回は締めさせていただこうかと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。