ADG

いろいろなものを創作する団体です。主にデザインフェスタにて写真を使った雑貨などを出展していましたが、近年はアナログゲームの作成がメインとなっております。

コンポーネント紹介② & 修正版説明書
2016/12/4 18:39
ブログ

いよいよ来週がゲームマーケット2016秋本番になってしまいましたね。

ですがマイペースにコンポーネント紹介の続きをしていきたいと思います。

 

パッケージ
dsc_9566dsc_9568

開くとこんな感じ
dsc_9569 dsc_9571
ワイヤーとマットはゲームでそのまま使います。

 

説明書
dsc_9572
説明書基本_02_03T 説明書詳細_01T2
前に公開したものから少し修正してあります。

 

ホタルライト
dsc_9576

ボタンを押して、光らせると…
dsc_9584
今まで見えなかったホタルが現れます!

 

なかなか写真の紹介だけでは分かりづらいかと思いますので、
少しでも興味を持たれた方はブース(J14)に足を運び、体験していただけると嬉しいです。

gm2016a_7holl_4c