森のコマさん

ゲームマーケット2019春から出展しております個人サークルの森のコマさんです。 今回は地元品川区大井町にある ボードゲーム喫茶 天岩庵 さんとタッグを組むことになりました。 ブース名も【森のコマさんmeets天岩庵】です。 ♪〜 あるー日 森の中 コマさんが 出会ーった 〜♪ そうです、出会っちゃったんです!! 天岩庵の告知はこちら https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.com/2021/10/2021-22r3.html?m=1 森のコマさんとしては、2作目の大作『ロボファクチュア』を製作中です。 近況報告については執筆でき次第アップさせていただきます。 今回のゲムマではモックを展示します。 見た目だけでも相当楽しめるものになったと自負しておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね。 天岩庵としては、あの『ゲムマイスターの選択』の拡張が出ます。 是非お一つ手にとっていただき(持っていない方は基本セットも)、ゲムマイスターを目指してくださいね!!

コラボ割引のご案内
2019/5/20 13:37
ブログ

こんにちは。
森のコマさんのまみです。

本日ゲムマ販売分として箱詰めが完了した製品が無事旅立ちました。

個人サークルとして細々と活動してきましたが、ようやくひと段落です。

もちろん当日までやることはありますので、最後まで頑張ります。

 

さて、本題に入ります。
この度以下のサークルさんとコラボする運びとなりました。
いずれの幣サークル『ウィルスとロボの7日間』をご提示いただくと、
以下割引価格にてお求め頂けるという企画になっております。

・一石ラボさん【土 W17】『ギャラクティックパワーズ銀河大国』
http://gamemarket.jp/blog/galapareserve/

→300円割引

・ウニゲームスさん【土 M21】『真贋のはざまで』
http://gamemarket.jp/blog/shingan-set-discount/

→500円割引

 

いずれも実際にプレイしお気に入りの作品です。
是非この機会にお得にゲットしていただけたらと思います。

※詳細は各サークルさんのページをご確認ください。

もちろん真贋のはざまでは既に持っているし、ギャラパも予約済です。

まだ駆け出しのひよっこサークルですが、こうやってお声をお掛け頂けて
大変嬉しいですし、早く先輩方に追いつけるように頑張っていきたい所存です。

 

『ウィロボ7』の予約受付中です。

※23日23:59までとなっております。

※ご予約頂いた方全てと、当日ご予約なしでお買い上げ頂いた方から先着で
オリジナルウィロボ7うちわをプレゼントいたします。
ゲムマ当日は暑く(熱く)なることが予想されます。
うちわもそうですが、無理のない範囲で水分と塩分を摂っていただき、
少しでも快適に過ごせますことを願います。

 



※また、幣サークルは各種クレジットおよび Pixiv pay に対応予定ですが、
電波の状況が悪いという情報があり、現金以外が使えない可能性が高いです。
そのため、余裕をもって現金をご用意いただけると助かります。

どうぞよろしくお願い致します。