しめりけ

初めまして。友情破壊上等非電源ゲームサークル「しめりけ」代表のダークじゅんいちです。どうぞよろしくお願いします。 ゲーム作成時のモットーは、”友情破壊上等(レッツ・キズナブレイク)”です。

コミケお疲れ様でした!
2017/8/17 23:09
ブログ

お久しぶりです。ダークじゅんいちです。
お盆も空けますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コミックマーケット92お疲れ様でした。
当方はブース内で溶けた状態でいました。あつい。これでも昨年よりは涼しかったのですがね・・・・・。
しかし13日、コミケに行かずに家にいたというのに熱中症になるという醜態。水分補給は大事です。
こんな中でも当ブースにお越しくださった方々、誠にありがとうございます。

ゲームマーケット冬、無事当選しました。

問題など怒らなければ、土曜出展になります。

この後、ゲームマーケット前にコミティアにも参加を検討しております。
こちらでは限定品として、魔法少女は後ろがお好きの設定資料集を本にしたものを
頒布しようと考えています(ボードゲーム本体も頒布します)。
Template21045_957-933_2.png
ただ、クラウドファウンディングの状況によりけりですので、深いところの予定は、まだ未定です。


さてコミケも終了し、残りクラウドファウンディング期間も2週間余りとなりました。

現在100000円の大台を突破し、ラストスパート!といったところです。
そろそろ終了間近ですので、興味のある方はぜひご支援ください。


それでは本日はこの辺で。ダークじゅんいちでした。