揚げピーナッツ

ITをテーマにしたカードゲームを作っています。

ゲームマーケット2019春お疲れ様でした。
2019/5/31 0:04
ブログ

揚げピーナッツ、にちです。

ゲームマーケット2019春お疲れ様でした。

ゲームマーケットは初出展だったのですが、無事終えることができました。

当日までは、ITエンジニア向けのゲームなんてゲームマーケットでは見向きもされないのではと思っていましたが、蓋を開けてみればたくさんの方にブースに立ち寄っていただけました。持ってきた頒布物も完売しました。もっと持ってくればよかった!

実際にお話を伺うとエンジニアの方が多くて、ボードゲーム好きにエンジニアの率が高い説は正しかったことが実証できました!

非エンジニアの方や、周りにあまりエンジニアがいない方には「ときならべ」を勧めさせていただきました。実際のプレイの感じを説明できたりしたのも、スペースにゆとりのある今回のゲームマーケットならではと思いました。

暑い日でしたが建物内は非常に快適で、とても良い会場でした。次回もここが良いな!

では、ゲームマーケット秋にてまたお会いしましょう!

通販でも買えます!
https://agepeanuts.booth.pm/