トリガーゲームズ

ワクワクの「トリガー」を引く、トリガーゲームズです。
「筋トレウォーズ」、競り×スゴロクでゴールを目指す「パテント」、2つのゲームが楽しめるトランプ型ゲーム「トリガー」、金貨を奪い合う心理戦ゲーム「金貨と爆弾」を製作、販売しています。

ゲームマーケット2019春、お疲れさまでした!!
2019/5/27 8:01
ブログ

ゲームマーケット2019春ご来場のお客様、お疲れさまでした。

2日目のS30ブース、N.A.G.C.では試遊卓にて、様々な方に試遊していただき、

皆様大変楽しそうにプレイして頂いているのを見て、とてもうれしかったです!

試遊して頂いた方、本当にありがとうございます!

(ゲムマ終わりかけの時、スタッフ同士でずっと遊んでいたのは目をつぶります・・・)

 

そしてトリガーを実際に手に取り、買っていただいた方、誠にありがとうございます!

ぜひボドゲ会で、友達同士で、家族で、プレイして頂けたらと思います!

何かルール上で分からない点があれば、twitterのアカウント@N_A_G_C_ までDM頂ければと思います。

 

N.A.G.C.は2019秋のゲームマーケットでも出店を検討中です。

N.A.G.C.のゲームを遊ばれた方も、まだ遊ばれていない方も、その時はどうぞよろしくお願いします。

 

そして、今回の新作「トリガー」も、ネットでの販売を検討しています!

詳細が決まりましたらまた本ページにてお知らせしようと思いますので、よろしくお願いします。

 

それでは、良いボドゲライフを!

N.A.G.C.