もぐらのしっぽ

ボドゲ好きが集まって出来たサークルです。代表作「レリックファインダー」は遺跡探索を題材にしたローグライクに遊べる3~4人向けカードゲームです。ゲムマ2019秋では新作の「スゴロクジャンケン」を発表予定。いつでもどこでも立ったまま手ぶらで遊べるスゴロクです。

ゲームマーケット2018(秋)無事終了 お疲れさまでした!
2018/11/27 7:26
ブログ

 

ゲームマーケット2018秋お疲れさまでした!
当日ブースに足を運んでいただき試遊卓で遊んでくださった方々、
ゲームをお手に取ってくださった方々、本当にありがとうございます。
お越しいただいた方々に「絵が好み」「面白かった」と言っていただき天にも昇る思いでした。

ですが今回唯一心残りだったのが、あまり数を用意できずイベントの途中で
持ち込み分が底をついてしまった事です。
完売したこと自体、私共としてはとても励みになる事ではあるのですがその反面せっかく
お越しいただいたのにも関わらずご購入いただけなかった方々に対し申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この場を借りてお詫び申し上げます。

次回のゲームマーケット2019春にも参加を予定しておりますので、その時は今回の反省を踏まえ
お越しいただいた方全員に行きわたるくらい十分な数をご用意できればと思っております。

ゲームマーケット2019春では「レリックファインダー」の再販に加え、新作も予定しております。
再販や新作の情報につきましてはツイッターにて随時お知らせして参りますのでどうぞお見逃しなく!

 

ゲームマーケットでは沢山の嬉しい出会いや楽しい体験ができて
私共にとって非常に充実したイベントでした。
会場にお越しになられた方々、出展された方々、そして運営の方々、お疲れさまでした!
改めて御礼申し上げます。

今回の経験を励みに、もっともっと皆さんに楽しんで頂けるようなボードゲームを目指して
制作を続けて参りますので今後とも「もぐらのしっぽ」をよろしくお願いいたします!