秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

ゲームマーケット2018大阪情報 #トリテまとめ 作りました。
2018/3/4 20:32
ブログ

 皆さん、ゲームマーケットの新作はどうやって情報を集めていますか?
 カタログを見れば一発。わかる!
 有名ブロガーの記事 まあわかる。
 ニュースサイトの記事 うんそうだね。
 メーカーの記事 せやな。
 Twitter うんうん。

 でもですね。正直、情報漏れますよね~!

 というわけで(何がだよ)ジャンル別まとめを作ろう! と思い立ち、では最近トリックテイキングを紹介する同人誌「トリテを嫌いと言わないで。」なんて本も作った為に何故か周りがトリックテイキングをやり始めたり、面白いトリックテイキングを遊ぶ機会に恵まれてトリテづいている私が(トリテ警察なんて知らないよ!)トリックテイキングまとめを作るぜー! となんか思い立ってジャンル別まとめ流行れ! と言う気持ちを込めて「トリテまとめ」を作りました。

GM2018大阪 トリテまとめ
http://d.hatena.ne.jp/arugha_satoru/20180304/1520129391

 是非皆さんもご活用下さい。サークル様、個人様、企業様からの情報もお待ちしております(・x・)ゞ
 また、「ワカプレまとめ」「動物テーマまとめ」「魔導書テーマのゲームまとめ」「クトゥルフ神話TRPGシナリオ集まとめ」「ミープルグッズまとめ」等、コンセプトにご賛同いただけましたら、是非似たようなまとめを作って下さい。ご報告いただけたらリンク張らせていただきますので、全力でお待ちしております。

 いっそプリントして会場で配ろうかとか思ってますが、これはサークルさんに怒られるだろうか……???

 あっうちもトリテ本作ってるので(トリテ警察に怒られそうなゲームしか載ってない)リストに入れました!
「トリテを嫌いと言わないで。」300円ですぞ。