Gakeout

はじめまして、一般社団法人Gakeout(ゲークアウト)と申します。
私たちはアナログゲーム好きの有志が集まった団体です。
この度、私たちが作ったゲームを出展することになりましたので、よろしくお願いいたします。

ゲームマーケット2017秋のお礼
2017/12/4 22:41
ブログ

ゲームマーケット2017秋にてGakeoutブースにお越しいただいた皆様、またゲームを試遊、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

お陰様で無事盛況のうちに終了することができました。

 

当日販売を行っておりました「ミチトリ」につきましては、今後の販売経路が未定となっております。

まだ在庫がありますので、近日中にご購入いただける場所を用意する予定でございます。

今後の情報は公式ホームページやTwitterにて発信してまいりますので、ご購入をご検討中の方は今しばらくお待ち下さいませ。



公式ホームページ

公式Twitter

 

また、当日試遊のみとなっておりました「Dice & Fate」につきましては、現在クラウドファンディングにて予約販売を受け付けております。

ご興味ある方は是非ご覧くださいませ。



オリジナル協力型ボードゲームDice&Fateを作りみんなでワイワイ楽しみたい!

 

「ミチトリ」「Dice & Fate」につきまして何かございましたら、ホームページ、Twitter等からお気軽にご連絡下さいませ。

 

今回初出展となりました我々Gakeoutですが、今後も様々なゲームを作りながら活動をしていく予定でございます。

今後ともよろしくお願いいたします。