株式会社遭遇設計

体験型学習を得意とする人材育成会社。
体験型学習(例:ワークショップなど)を行えるゲーム開発や、ゲームを使った体験型研修の開発を行っております。東京大学と共同開発した「カウンセリングの極意」は売れ筋なのでお早めに!

ゲームマーケット2017春委託販売のお知らせ
2017/5/9 23:07
ブログ

今回、株式会社遭遇設計様で委託販売させてもらう尚美ミュージックカレッジ専門学校EC学科です!


EC学科には「起業論」という授業があり、その授業の一環としてアナログカードゲーム作りに挑戦しました。1人ずつ自分たちの想いをカードゲームのメッセージに込めて一から作り上げました。

今回は2016年秋のゲームマーケットで出店した学年の後輩が販売します!是非チェックしてみてください!



ラインナップ


「2軍の栄光を」/価格3,000円


あなたは2軍ですらないバスケ部員。試合に出るためにアピールをして他のプレイヤーより多く得点しよう!


「単独ライブを目指せ!夢見るバンドマン!」〜Vo育成中〜/価格3,000円


ヴォーカルを中心に単独ライブを目指すバンドの物語を描いたゲーム。あなたは売れないバンドのメンバーの1人です。全員で協力し、単独ライブ開催を目指そう。



「わたしは、絶叫が好きです。」/価格3,000円


絶叫マシーンに、どうやったらクラスメイトを乗せることができるかを考え、

♡ポイントを多く集めたプレイヤーが優勝するゲームです。


「魔王」/価格2,500円


人が人に抱くイメージを利用して自分の可能性を広げていこうという新感覚ゲーム!!!
与えられたイメージを演じることで、ポイントを獲得していくゲームです。
あなたはどれだけ演じられるだろうか...?



予約はこちらから