しらたまゲームズ

親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。
しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。
げすらぶ。

ゲームマーケット2016秋の情報としらたま会のおしらせ
2016/11/13 9:53
ブログ

ご無沙汰しておりました

いやー風も冷たくなりました、もうすっかり冬景色ですね、 ゲムマ秋なのに!

さて、しらたまゲームズは ゲームマーケット2016秋に出展致します。

ブース番号はM19!

すごく…奥地です…。

でも大丈夫!ブシロードさんとMTGさんに挟まれているので!(何

さて、出展内容についてですが。

・ゲット★スイートラブ (ゲームマーケット大賞2015 二次審査通過作品)

・ゲット★スマートラブ (ゲームマーケット大賞2016 一次審査通過作品 )

・いきあたりバッテラ

・しらたまグッズ

・何か

安定のラインナップです。こら、そこ、代わり映えしないとか言わない。

ゲスラブのセット購入者には特典のエクストラキャラカードをお付け致します。

ただし、数が本当に少ないので先着順とします。無くなったらゴメンネ!

さて、ゲスラブさん、この度、海を渡っちゃいます!!!!

ショコラ・オ・レ様に協力頂きまして台湾での展開を計画中です。

書き下ろしのオリジナルプロモカードも付いての豪華版!

素敵なきょぬうやめがねっこさんがラインナップされています。

日本でも手に入れる方法を現在検討しております、乞うご期待!

そうそう、ゲームマーケット前日の恒例となりました

イエローサブマリン秋葉原RPGショップ様にて第10回ゲームマーケット前日ゲーム会が行われます。http://twipla.jp/events/229244

これに併せ、秋葉原、芳林公園付近にてしらたま会を開こうと考えております。

ぼくと握手!

時間はゲーム会の邪魔にならないように11:00~12:00を予定しております。

しらたま会といってもゲーム会場近くの公園でウロウロしているだけですので、気が向いたらナデナデしてあげてください。誰もこなければ裏世界でひっそり幕を閉じます。

当然私はしらたまと一緒なのでゲーム会には参加できません!(涙

現在こんな感じです、今日の所はここまで!