打算とも名誉とも無縁なもの

TRPG系創作サークル「打算とも名誉とも無縁なもの」
去年、活動を始め、TRPG同人誌を3冊作成。今年はアナログゲーム制作にも着手し、ゲームマーケット参加に至る。
既刊同人誌と、コンパクトなカードゲームを持っていきます。

ゲームマーケット頒布物紹介その②
2015/5/2 0:03
ブログ

サークル「打算とも名誉とも無縁なもの」です。

今回は、制作物のルール……の予定でしたが、急きょ予定を変更して、ゲーム紹介動画(ラジオ)の公開です!

僕らのサークルが毎週土曜日に更新しているラジオで、僕らが頒布するゲーム『○作』の紹介をしていますので、ゲームマーケット前にぜひご確認ください!

女の子たちとオヤジたちの競演による推理ゲームです!(なんのこっちゃ!という感じなので、可及的速やかにルール解説します。明日くらいに)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26103103?ref=search_tag_video

というか、もうゲームマーケットが目の前へと近づいているわけで、(もっとはやく宣伝するべきだったのでは…、という気持ちを抑えつつ)きちんとこのブログでゲームの詳細を伝えていきたいですね!いきます!