株式会社遭遇設計

体験型学習を得意とする人材育成会社。
体験型学習(例:ワークショップなど)を行えるゲーム開発や、ゲームを使った体験型研修の開発を行っております。東京大学と共同開発した「カウンセリングの極意」は売れ筋なのでお早めに!

ゲームマーケット特別販売価格&「研修ゲーム展示会」のお知らせ
2017/5/10 13:24
ブログ

2017春のゲームマーケットもいよいよ開催まで残り1週間となって参りました。

今回当ブースでは、新社名変更記念として、当社で販売しているカードゲームをゲームマーケット限定で半額で販売いたします!この機会を是非お見逃しなく!!


また、当日は「研修ゲームラボ」が「研修ゲーム展示会」を開催いたします!「研修ゲーム展示会」では、研修ゲームの試遊を通してミニセミナー体験や講演を無料でお楽しみいただけます。
「研修ゲーム展示会」は株式会社遭遇設計のブース(B13-14)だけでなく、ゲームマーケットの様々なブースで開催されます。「研修ゲーム展示会」の詳細は( urx2.nu/Dm6M  )を参照して下さい。
‎‎

株式会社遭遇設計のブースでは、研修ゲーム「ウツ会議」の試遊、ミニセミナーを開催いたします!研修ゲーム「ウツ会議」は組織における、うつ病患者のメンタルヘルスのサポートの仕方を学べるゲームです。
このゲームはうつ病をテーマにしていることから、極稀ではありますがプレー体験から辛い経験をフラッシュバックされる方もおり、一般販売はしておりません。

研修の形式でのみプレーできる「ウツ会議」を今回は特別に「研修ゲーム展示会」にて無料で体験できます!


遭遇設計ミニセミナー時間

第1回 11:30〜

第2回 12:30〜

第3回 14:00〜

第4回 15:00〜

皆様のご参加お待ちしております♪