盤上遊戯製作所(びーじーえむ)

愛知県名古屋市で紙の加工業をしている(株)モリカワが、自社で長年培った貼合やロールエンボスの技術を含め、周囲の印刷加工技術者を集めて『盤上遊戯製作所』(びーじーえむ)を結成しました!
ゲームを作る人が求めるクオリティの高い製品作りはもちろん、遊ぶ人の心地よさまで、一緒に考えましょう。

当日、紙加工のご相談会開催!
2017/5/8 10:45
ブログ



こんにちは!盤上遊戯製作所でございます。
ゲームマーケット当日は、弊社の紹介、新しい製作プランの発表などを行います。
同時に、専務による紙加工の相談会も実施いたします!

当日ブースでお声かけいただくのも大変ありがたいことですが、
確実にご相談をされたいという方向けに、
Twitterメッセージにて、相談時間のご予約をお願いする事にいたしました!
ご予約は、各時間帯につき1グループ様といたします。

ご予約時間帯
10時~、11時~、12時~、13時~、14時~、15時~、16時~

ご希望の時間帯(○○時半頃というご指定もOKです。)
ご予約のお名前(ニックネームで構いません)
簡単なご相談内容

を、「びーじーえむ☆」より、Twitterメッセージにてお送りください。
先着順となりますので、ご希望のお時間に添えない場合もございます。
ご連絡頂いた方には、Twitterメッセージにてお返事いたします。

ご相談内容により、ゲームマーケット翌日以降の回答となる場合もございます。

なお、当日は、予約の有無に限らず、
専務在席中のご相談は可能ですので、お気軽にお声かけください!