U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

ゲームマーケットお疲れ様でした!!!!!
2016/2/27 16:14
ブログ

ゲームマーケットお疲れ様です。


ゲームを購入された方、声をかけてくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回初参加ということで全てが新鮮で常にテンション↑↑でした。


周りのベテラン方と比べてみて、自分達の改善点が色々見つかりましたので


今後のゲーム制作に活かしていきたいです。


IMG_5510


また、隣のブースの「声こせ!くらぶ」さん、タレるヤさん、変にはしゃいですいませんでした(笑)


今後のイベントでお会いした時はよろしくお願いします。


そしてEJIN研究所さん、いろいろアドバイスを頂いたり、ゲームを交換していただいたりと


ありがとうございました。


「犯人は探偵の中にイる」と「ヌシも悪よのぅ」のハイクオリティに驚かされました!


次のゲームも楽しみしてます!!


余談ですがイベント当日に道を間違えてコンテナだらけの港についた時は焦りました(笑)


早めに名古屋から出発して良かったです


      朝6時過ぎくらい


IMG_5503


ではゲームマーケットに参加された方々、新参者ですがU.I gamesを今後もよろしくお願いします。


次のイベントで会いましょう(^o^)ノシ