六角えんぴつ

アナログゲーム制作サークル
「六角えんぴつ」です。
2023秋はクラファンで900万円を集めた宇宙商人ボードゲーム
『エーテルグライダー』本体、および関連商品を販売中いたします!

ゲームマーケットお品書きと、まとめ買い割引のお知らせ
2018/11/10 16:51
ブログ

(アイキャッチ画像:『オレとオマエの異世界転生2.0』箱裏)

寒かったり暑かったりで、夏服と冬服をうろうろして大変ですね。
ゲームマーケット当日も、朝夜は寒いんですが、賑わってくると暑くなるので調整が難しいんですよね。

さて、こちらが「六角えんぴつ(E69)」のゲームマーケットのお品書きとなります。


2.0、めちゃめちゃ面白いので多くの人に遊んでもらいたいんですが、

追加パックという性質上、1.0から買うとけっこうなお値段になってしまいます。

それで今回、試験的にまとめ買い割引をしてみることにしました。

今回のゲムマ限定になると思いますので、一気買いは高いなーと思っている方もご検討ください。

 
また持っていく部数の関係上、1.0や1.5が売り切れてしまった場合、まとめ買い割引は終了となります。

確実に入手したい方は、事前予約のご利用をお願いいたします。

 
こちらのページでゲームマーケット事前予約を受付中です!

事前予約はは11/18までとなりますので、よろしくお願いします。

 
追加パック『オレとオマエの異世界転生2.0』の作品ページはこちら!
ore2sam-s-01

前作『カミサマノベラー』はこちら
ore2sam-s-01
『オレとオマエの異世界転生』本体はこちら
ore2sam-s-01