ゲームサークルJOKER

 ゲームサークルJOKERです。月に1回、船橋でゲーム会を開催しています。
 ゲームマーケットやコミックマーケットでは、自作ゲームやカードスタンド、六角形ダイストレイなどを出品しています。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/gamecirclejoker/

ゲームサークルJOKERです。
2015/5/4 15:50
ブログ

GET IT !表紙

 ゲームサークルJOKERのぜんじです。ギリギリで新作ゲームの紹介を書きにきました!

 新作のタイトルは「Get it !」です。日本語禁止コミュニケーションゲームなので、日本語禁止です。

 

狼

 カードをめくって2分でお題を当ててもらいましょう!ただし、NGワードは言ってはいけません。日本語もダメです。ジェスチャーもダメ!擬音語擬態語もダメのダメダメ!

 むずかしそう? そんな事ないです。流暢に英語を話せなくても、単語を言っているだけでも伝わります!できない方がオモシロイ!

風


 日本語禁止をやめれば小さな子供も一緒に遊べます!ちなみに昨日は6歳と7歳の女の子たちと遊んできました。

 そして、ついでにルール公開もしちゃいます。

 Get it ! ルール公開 ←こちらからどぞ!

 ゲームサークルJOKERのHPは こちらから!

 ゲームマーケットは I15 & 16 ゲームサークルJOKER+install で出てます。

Get it ! ←新作!
可変式ダイストレイ四角
可変式ダイストレイ六角
可変式ダイスカップ ←新作!
可変式カードケース ←新作!
あると便利なカードスタンド
アオイトリ
お前の罪は何色だ
SARA
2種類カードゲーム ←新作!

 と盛りだくさんで出店します。来てねー!