堀場工房

こんにちは、堀場工房です!

猫のゲームとか、ネコのゲームとか、ねこのゲームとか作ってます。
でも、多分、おそらく、将来的には他のゲームも作ると思います。

知ってる人は知っている『ゲーマー妻のユーウツ』の妻と旦那の二人で細々とやっているサークルですが、今後とも御贔屓にお願い致します。

ゲーム、交換しませんか?
2018/11/14 21:39
ブログ

こんにちは。
最近子猫を保護して出費が痛い堀場工房です。

そんなわけで、今回のゲームマーケットで私が使えるお小遣いが減りました。

しかし、ゲームは欲しい!
もちろん、新作ゲームはいくつか予約しているのですが、それでもゲームが欲しい!

というわけで、ゲームを交換してくださる方、大募集です。

方法は簡単。

あなたのご不要になったゲーム、あるいはこれはぜひ堀場に遊ばせたい! というゲームを堀場工房のブース(土曜のみ・J07)までお持ちください。

こちらから提供できるのは以下の2作品です。

さばげ

ゲーム内容はこちら



ねどこをねらえ!

ゲーム内容はこちら



アナログゲームであれば、お持ちいただくゲームに制約はありません(同人作品でも、市販品でも)。
ただし、遊べる状態のものでお願いします(内容物に不足がないという意味で)。

また、どれだけ高価なものをお持ちいただいても構わないのですが、あくまでこちらが交換できるのは上記2作品のうちのどちらかです。

ちなみに、どちらの作品も頒価は500円です。

もちろん「ゲムマ前日に徹夜で作って、今コンビニでコピーしてきた」ゲームとかでもOKです。
むしろウエルカムです。

なお、どちらの作品も通常頒布を行っていますので、売り切れてしまった際はそれ以降の交換は中止させていただきます。
その点、ご理解いただけますと幸いです。