ゲーミグ(株式会社Megg)

簡単ルールで超必殺技を繰り出し他のプレイヤーを倒す「超必殺技」と子供から大人までみんなでニャーニャー言いながら遊べる「猫あわせ」を頒布しまーす。

ゲーミグです【超必殺技】【猫あわせ】を頒布します♪
2018/11/22 12:02
ブログ

宮崎県宮崎市のボードゲームカフェ「ゲーミグ」を運営している株式会社Megg(ミグ)です。

ゲームも作ってます。

主にデジタルゲームですが、アナログゲームはじめました!

今回ゲームマーケット2018秋では2つのゲームを頒布します。

…んっ?そういえば「頒布」ってナンジャロ?

------
「頒布」とは品物や資料などを、広く配ること。同人誌を取り扱う場合、商行為ではないという意味合いを込めて、この言葉を用いる習慣が広まった。
------

フムフム。なるほど!なるほど!なるほどなっ!

じゃあ。うちは頒布じゃないですねー。販売ですね!「超必殺技」「猫あわせ」というゲームを2つ販売しますので、ぜひ買うてください。

「超必殺技」は、簡単ルールで超必殺技を繰り出し他のプレイヤーを倒すバトルロワイヤルゲーム。超必殺技いつ出すの?今、使わざるを得ない!



「猫あわせ」は、子供から大人までみんなで遊べる猫探しゲーム。好きな人の「にゃん」が聞ける幸せなゲームニャ♪普段は寡黙な頑固親父の「にゃん」も聞けるよ。

実際遊ぶと「ニャー」「ニャー」「ギャー」ってなるけどね。

しかもなんと!「猫あわせ」を買うと「みんな猫だニャー」という猫ゲームが付いてくる。抱き合わせ商法です♪

猫語(にゃーとか)と猫手のジャスチャーでお題を伝える、超絶難関の問題作!お試しあれー☆