ひとりじゃ、生きられない。

ゲームをプレイしただけで終わりではなく、プレイ後にも何かを感じとってもらえるような作品づくりを意識しています。

ゲムマ2018大阪お礼&今後の出展予定
2018/4/11 0:00
ブログ

ゲムマ2018大阪「ひとりじゃ、生きられない。(以下、ひといき)」ブースにお越しいただきありがとうございました!初関西出展ということで不安がありましたがたくさんの方にゲームをご購入いただき、また試遊でも多くの人に「ひといき」のゲームを体験してもらい大変うれしく思います。

ゲームメカニクス・イラスト・ストーリーなど、たくさんのお褒めの言葉をいただき今後のゲーム作成の励みになりました。これからもゲーム後にも何かを感じてもらえるような、ストーリー性のあるゲームを作り続けたいと思います。

 

—今後の出展予定—

2018/05/05(土)
ゲームマーケット2018春
D58「米光とゆかいなゲームデザイナーズ」ブースにて委託販売。試遊卓あり。

2018/05/06(日)
ゲームマーケット2018春
D75「ひとりじゃ、生きられない。」にて販売。試遊卓あり。

2018/07/21(土)、22(日)
博物ふぇすてぃばる!
「ひとりじゃ、生きられない。」で出展。

 

—オンラインショップのご紹介—

この度BOOTHにて、新しくショップを開設しました。BOOTHをご利用してる方、ぜひチェックしてみてください!今まで通りBASEでも購入できます。

 

その他、詳細情報や最新情報については「ひとりじゃ、生きられない。」Twitter(@hitoikishimasho)をフォローしていただければうれしいです。