ひとりじゃ、生きられない。

ゲームをプレイしただけで終わりではなく、プレイ後にも何かを感じとってもらえるような作品づくりを意識しています。

ゲムマ2017秋お礼&今後のご報告
2017/12/4 22:38
ブログ

ゲムマ2017秋「ひとりじゃ、生きられない。(以下、ひといき)」ブースにお越しいただきありがとうございます!
本当にたくさんの方に遊びに来ていただき、新作『冬虫夏草』は完売、旧作『カゲロウ』&『タンポポ』も目標個数を大幅に上回る数ご購入いただきました。また試遊でも多くの人に「ひといき」のゲームを体験していただき大変うれしく思います。

その他、ゲームシステム、イラスト、ストーリーなどについても、お褒めの言葉をいただき、今後のゲーム作成の励みになりました。
これからも、ゲーム後にも何かを感じてもらえるようなストーリー性のあるゲームを作り続けたいと思います。

---今後の予定---

新作『冬虫夏草』再販予定


おかげさまで、新作『冬虫夏草』は完売いたました!
次期は未定ですが再販も予定しております。
再販場所は、今後のゲムマ&「ひとりじゃ、生きられない。」オンラインショップなど。

旧作『カゲロウ』&『タンポポ』の販売

『カゲロウ』&『タンポポ』はこれまで通り「ひとりじゃ、生きられない。」オンラインショップにて販売しています。ぜひぜひご購入ください。

次回のイベント参加予定
次回はゲームマーケット2018大阪です。
関西初出展!! 東京のゲムマに来られない方も、ぜひぜひ足を運んで「ひといき」のゲームで「ひといき」してください。

その他、詳細情報や最新情報については「ひとりじゃ、生きられない。」Twitter(@hitoikishimasho)をフォローしていただければうれしいです。