TDS

アナログゲームをつくります。
どうぞよろしくお願いします。

ゲムマ2016神戸 TDS【D10】にて出展します!
2016/1/30 22:36
ブログ

ゲームマーケット公式サイトではお久しぶりです、「TDS」と申します。
当サークルはゲームマーケット2016神戸にて、ブース番号【D10】にて出展させて頂くこととなりました。
すでにカタログなどでご覧の方、サークル公式ブログやツイッターなどの告知でご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

・今回の頒布品について

当サークルが今回頒布させて頂くのは以下の2点になります。

・「非殺仕事人」(新作)

箱シール

 珍獣動物園を舞台に、なぜか解き放たれた珍獣たちを協力したり出し抜いたりして生かしたまま捕獲しよう!というゲームです。
 お手軽、かんたん、読み合い要素アリのコンセプトのもと開発された、短時間でさくっと遊べるカードゲームになります。
 3~5人で遊べますが、人数が多いほど色々と楽しめます。あまりガチめなゲームではありません。
 カード67枚、説明書にプラスチックケース付きで頒布価格500円を予定しています。


・「フロタキ」(旧作、訳アリ頒価)

ロゴ

 謎の銭湯「五右衛門屋」で、風呂の温度調整をしながら他のプレイヤーを出し抜いて、お客さんからの支持を集めるゲームです。
 ちょっと独特なコンポーネントを用いたバッティング要素強めのゲームになります。
 輸送の関係で箱が擦れたせいか、微妙に箱に擦れがあるものが多くなってしまいましたので、訳アリ品としてゲームマーケット2015春で頒布したときよりも頒価を下げさせて頂く予定です。(2500円→2000円を予定しています。)
 あらかじめご了承ください。



ゲームマーケット当日まで一か月をすでに切っておりますが、より詳細な情報についてはサークル公式ブログなどでも告知していきますので、そちらもよろしければご覧ください。
TDS公式ブログはこちらになります。