FullPowerSideAttack.com

なんも(@nanimosa)が色々作ったりする個人製作サークルです。

ゲムマ2016春お疲れ様でした
2016/5/8 15:00
ブログ

ゲームマーケット2016春、お疲れ様でした。

いろかたおりがみ」のパッケージは15:30頃に完売となりました。

購入予約いただいた方へも全員お渡しすることが出来ました。

IMG_20160505_153532

今回持ち込み数が今までより少ないということで、購入予約なども取らせていただきましたが、概ねいいペースで捌けたかと思います。

そして手元在庫がなくなりましたので、自家通販はまたお休みです。

現在すごろくやさんとイエローサブマリンさん各店へ委託しているもので全てとなります。

 

再生産、追加生産については何度か計画して計算しているのですが、売上のペースと生産に価格費用のバランスを考えると、再生産に踏み切るのは難しそうという方向に傾いていますので、早めの購入をオススメ致します。

 

また、イベント中、幾人かの方に「いろかたおりがみおりかたブック(解説本)」についておたずねいただきましたので、見本を見せつつ今回の顛末と後々のイベント参加予定をお伝えさせていただきました。

 

被災していたサービスについてはGW開けより再開されるようで、安心しています。

 

ゲームマーケット2016秋へも参加予定ですが、以下に今後参加予定のイベントを箇条書きしておきます。


いずれのイベントもまだ確定ではないのですが、順調に行けばBitSummit2016で解説本頒布開始となりそうです。