オビモイ

ゲムマ直前!動画でルールを見れるようにしました。
2017/11/30 21:04
ブログ

ゲームマーケットまでもうあと二日ですね...ナカノショウテンのけくん(@_kekunn)です!

いやー、時間がまだまだあると思ってたらこんなに直前になってて実際驚きますね...!!

ゲームの制作の方も大詰めで今日はルールブックを印刷したり展示の備品を買ったり500円玉を作ったりと忙しくも楽しく一日を過ごしました( ´∀`)

しかし500円玉ってどれだけあると安心して良いのか悩みますね...

 

さて、今回のブログの本題ですがルールの紹介動画を作成しました!

なんだか毎回ルールの話ばっかりしているので、次回のゲムマや明日のブログではちょっと違う記事を書いていきたい所です!

で、動画はこちらです!よかったらぜひ見てください〜〜

https://www.youtube.com/watch?v=1WsIftB0cgw&t=1s

https://www.youtube.com/watch?v=ajd2rd_o9jg

友達の「家主さん」「チンパン君」「スキヤさん」に動画手伝ってもらいました、多謝!

質問などあれば動画のコメント欄に書いていただければ答えます!