ちゃぶだいげえむず

子供から大人まで家族でわいわいできるようなゲーム作りを目指しています。
ちゃぶだい囲んで家族で遊ぼう~♪

ゲームマーケット2015秋「ちゃぶだいげえむず」では、
さいころを使った忍者ゲーム「にんとり!」とポストカードゲームの頒布を予定!また次回作の電車ゲームも遊べるかも?
「モートレ」のキングダイズゲーム様と合同参加です♪

試遊卓もあるのでぜひぜひ遊びにきてください~!

ゲムマ新作事前体験会に参加してきたの巻
2015/11/10 9:54
ブログ

先日11/7(土)に秋葉原イエローサブマリンで開催されました『ゲムマ新作事前体験会』に参加させて頂きました!

nintori_1107

これまで製作と案内だけだった「にんとり!」を、初めて一般の方々に遊んで頂けた初めての機会でしたので、大変緊張と不安の中の参加でしたが、皆さん興味を持って頂け、楽しく遊んで頂け大変嬉しかったです。

今回嬉しい事に、HappygamesRYOさん、HAL99さんに動画での紹介を頂きました!
ゲームの遊び方や雰囲気を感じて頂けると思います。

GM2015秋新作4 『にんとり!』ちゃぶだいげえむず(by HappyGamesRYOさん)

TheGameGallary
「【ボードゲーム四方山話】「ゲームマーケット2015年秋」- 新作ゲーム事前体験会 」(by HAL99さん)



当日の模様は、ちゃぶだい公式blog「ちゃぶだいげえむず日々是々」でもアップしていますので、合わせてご覧ください。



なお、 現在巾着の色を選べる予約も受付中 です!
ちゃぶだいげえむず公式サイト【にんとり!予約受付】
からお申込くださいませ♪




企画頂いたPower9Games ナインさん、運営の方々、遊んで頂いた多くの方々にお礼もうしあげます。有難うございました!


今度は11/14の動画紹介配信会への参加となります。