水仙舎

てのひらサイズの小人たちが大冒険する『ポルド』シリーズを完全ハンドメイドにて作っています。
第一巻はスチームパンク✕ミニチュアがテーマの『はじまりの物語』。 今回は、 たくさんの追加イラストと、新システム「クラフトフェイズ」が加わりさらに楽しくなった新装版『はじまりの物語』 ポルドをさらに楽しめる便利なあらすじフリーペーパー 水の中を冒険するポルド第二巻のベータ版 を頒布予定。 また、既刊 手足が伸びるすごいクマの「すごくすごいスムージーベア」 史上初?ほんとにマッチョになれる問題作「ハッスル!マッスル!ぱーーーりぃ!!!」 も頒布予定。

ゲムマ史上初!?『その場でロゴをお好みの色に彩色!』
2019/11/19 18:00
ブログ

こんにちは、水仙舎です!

水仙舎がゲムマ2019秋で頒布する『PORDO』ですがゲムマ限定スペシャルイベントを用意しました!

PORDOを購入してくださった皆様限定で

『PORDOの箱のロゴをその場で好きな色に彩色』します!

 



うずたかく積まれたPORDOの外箱(手作り)

 

PORDOのロゴの色は基本的には「緑」ですが、

水仙舎社長がゲムマ限定で『その場で好きな色に彩色』します!



※ 画像はイメージです

おそらく、ゲムマ史上初の試みとなるでしょう!!!

全てがアナログに作っている水仙舎だからこそできる、かなり珍しい企画です。

是非、世界に一つしかない、あなただけのお気に入りの『PORDO』をGETしてみてください!!

完全手作り、物語、ゆるーい世界観、子どもたちの成長…。

水仙舎 PORDO第一巻~はじまりのものがたり~正式版は

ゲムマ2019秋両日 G22です!

ツイッターはこちら→

https://twitter.com/suisenka123
https://twitter.com/bibinomi

予約はこちら→ https://forms.gle/s49Fk715eqVQmmD88