サークル713

ゲムマ2017秋から出展。
バッティング系ゲーム「じゃんけんゴリラ」と異種カードゲームバトルロイヤル「イカバト!(お試しテストver)」ゲムマ2018秋にアブストラクト系ゲーム「ゲットコネクト」、ゲムマ2019春に「めかくしねんど」を頒布。ゲムマ2023春に「ぴったりバナナ」を頒布。2023秋にはアクションレースゲーム「風神レース」の予定。
そしてダイソー版「じゃんけんゴリラ」、全国のダイソー各店にて販売中。

ゲムマ参加、お疲れ様でした
2018/11/26 19:22
ブログ


(開場前ブース写真です)
ゲムマ2日目、J13のサークル713のブースに立ち寄ってくださった皆さん、ありがとうございました。
当日は試遊などの対応が慌ただしく、失礼などがありましたら申し訳ございません。

新作「ゲットコネクト」はこちらが大体予想した程度は捌けまして、残りは委託などしようかと考えています。
ただ余り個数も作っていないのでどこまで出せるか微妙な感じです。
委託など始めましたら、こちらのブログかtwitter(@cicle713)などから告知したいと思います。
既刊「じゃんけんゴリラ」「イカバト!」についてはBOOTHにて通販を行っています。(サイトはこちら

お疲れ様でした。