秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

ゲムマに新作これ以上出ないって言ったじゃないですか~ヤダ~!
2018/5/3 0:39
ブログ

[caption id="attachment_95387" align="alignnone" width="225"] ゲーム会用ゲーム紹介ポップ[/caption]

思いつきで作ってしまった! そして、作ってから「あれ、これ需要あるんじゃない?????」って気づいてしまった!!!!! 遅かった! 作ってた!
最近はPCが使えない方も沢山いらっしゃるとの事で、手書きで使えるポップを作ってみました。

人のオープン会に参加したときに、こういうスタイルのポップを貼ってあるのをたまに見かけていたのですが、もしかして、こういうポップがあったら、自分のゲームを持ち込んだときにプレイしてもらえる率が上がるのでは???? と思い、自分用に作ったものです。
レーザープリンタで作った自宅工作感あふれる突発アイテムですが、こういった需要があるようであれば、秋に業者発注でもっと沢山作ることも検討しています。興味ある方は実物見に来て下さい!

5枚セットで100円です。紙はOKサンドトマトを使用しました。
オープン会を開催している方、特に初心者向け、子供向けの会を開催している方、いかがでしょうか?

他にもボードゲームマンガやクトゥルフグッズなども販売しております。よろしくお願いします。また、nononon factory様のゲムマ大阪新作「我ら、王国騎士団」の委託販売も行います。遊びに来てちょーせ!