四等星

4人の個性豊かなクリエイターが終結したボードゲーム制作サークル、それが「四等星」です!
好きなゲーム、好きなジャンル、得意なゲーム、それぞれが違う4人が、基本的に合作ではなく別々のものを制作して発表していきます♪

旧作、新作、いつもたくさんの種類の作品をお持ちして皆さんをお待ちしています。
あなたの好みに合う作品がきっと見つかる…?

ゲムマお疲れ様でした。《日G003-004 四等星》
2017/12/4 10:16
ブログ

2017秋ゲームマーケット、それはゲムマ史上初の2日連続開催となりました。
我々四等星は日曜のみの参加でございました。
おそらく両日参加されていた方は感じたかと思いますが、日曜は土曜に比べるとかなり落ち着いていたようです。
2日間ともにご参加頂いた方はさぞお疲れのことでしょう。
1週間でしっかりと疲れをとり、次の週末には入手した新ゲームで早速遊び、是非その感想をTwitterなどでご報告ください。
ゲーム制作サークル様のほとんどは、皆さんの反応を心待ちにしていると思います。
また反応をしてくださるユーザー様は絶対に大切にします。
中には今後個人的なお付き合いに発展することもあるかもしれません。
それが同人の醍醐味の一つでもあると思っております。

さて、四等星の作品については今後ショップ委託についても検討をしております。
また、「大臣」については既に四等星公式HPでもお求め頂くことができるようになっております。
http://4tousei.web.fc2.com/index.html

過去作品の再販情報、また代表であるレイが主催する、製作者様とユーザー様が交流できる貴重なテストプレイ会のお知らせ、これまでリリースしてきた作品の動画集等を随時整備していく方向で検討をしております。是非HP、メンバーのtwitterもチェックください。

この度は皆様本当にお疲れ様でございました。また、御来訪ありがとうございました。
2018春のゲームマーケットも当然参戦を考えておりますので、その際はまたお会いしましょう。

四等星一同