クラウン協会

軽量カードゲーム、ダイスゲームを主とするゲームサークルです。
連絡は4maihikou@gmail.comまで。

クラウン協会告知:ゲームマーケット2018秋について
2018/10/30 18:05
ブログ

はじめましての方ははじめまして。
お久しぶりな方はこんな零細サークルの存在を覚えていて頂き誠にありがとうございます。クラウン協会です。

さて、早速ですが当サークルはゲームマーケット2018秋の2日目にサークル参加で出展致します。
新しいゲームは残念ながらありません。新作を楽しみにお待ち頂いておられたみなさま(いない)におかれましては大変申し訳ございません。
そんな訳で、ゲムマ秋には既出の2作品『クラウンバード』と『イースター』を持って行きます。


数は30個くらいづつです(まあ間違いなくそんなに売れないけどね。)。
今回は試遊スペースもございますので前回以前に試遊したかったが出来なかったという方、この記事を読んで新たに試遊がしてみたくなったという方がございましたら是非お立ち寄り下さい。場所はE74らしいです。

 

 

さて、ここから先は既に当サークルの商品をお買い上げ頂いた皆様方へのお知らせです。
『クラウンバード』のルールに改定が入ります。勿論今までのルールでも楽しく遊んで頂く事は十分に可能なのですが、新しいルールによってゲームバランスが改善され皆様のゲーム体験がより楽しい物になる事は私どもの本懐にございますゆえ、この場で告知させて頂きます。

ルール変更後の説明書はインターネット上からダウンロード出来るようにする他、ゲームマーケット当日にも余分に持っていく予定です。既にご購入なされた方もぜひ足をお運び下さい。
よろしくお願いします。