CedarBook's

CedarBook'sです。
カードゲームやボードゲーム等アナログのオリジナルゲーム制作をしていきたいと思います。
また、面白い物をまわりに広めていきたいとも思っております。

ゲームは世界を繋ぐ、そう信じている。
代表Kaz!(かじ)&デザイン担当Ruta(るた)
二人三脚で活動しています。

ブログ
https://ameblo.jp/cedarbooks//

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCImFXPIlW_er2heHrjTYquA

クラウドファンディング達成作品なんです!!
2018/9/14 23:00
ブログ

どうも、CedarBook'sのKaz!です。

今回ゲームマーケット初出場なのですが。

自分達のゲームを作るのに、色々と経験させてもらいました。

ある意味遠回りだったのかもしれないですが、自分達にとってはいい経験だったと思います。

その中でも大きなことと言えば、クラウドファンディング。

全く無名だった自分達の作品

しかも、まだできていない状態のボードゲーム

目標達成しないと、全額パトロンに返金されるシステムで。

20万円の目標達成!!

全部で22万円以上、集める事ができました!!

これは、自分達の中でとても大きな事であり、自信を持って作ってもいいんだと確信になりました。

途中、障害もたくさんありましたが

パトロンの皆様、フォロワーの皆様に支えていただき、最後までやり遂げる事ができました。

 

自分達の最高傑作、『侍〜出陣〜』ご堪能あれ!!