しめりけ

初めまして。友情破壊上等非電源ゲームサークル「しめりけ」代表のダークじゅんいちです。どうぞよろしくお願いします。 ゲーム作成時のモットーは、”友情破壊上等(レッツ・キズナブレイク)”です。

クラウドファンディング、ありがとうございました!
2018/11/15 23:53
ブログ

初めまして。知っている方はごきげんよう。サークルしめりけ代表 ダークじゅんいちです。

体調不良など重なり、こちらでの報告を忘れていたので、今一度。

 

10/31を持ちまして、新作「魔法少女は後ろがお好き -泥沼3回戦-」のクラウドファンディングによる支援金募集を終了しました。



目標金額には届かなかったものの、お陰様で数多くの支援を頂きました。誠にありがとうございます。

リターン品含めた新作は、順次発送します。今しばらくお待ちください。

 

さて、新作「魔法少女は後ろがお好き -泥沼3回戦-」ですが、無事脱稿し、現在パッケージングの真っ最中です。

完全な家内制手工業なので、これがまた疲れます。でも新作のためにひたすら耐えます。

新作は2000円。「3」と名につく通りにシリーズものです。「1」「2」を持っているとなおのこと遊べますが、単品でも遊べます。

……当サークルはゲームの内容が内容ですしね。

今回のゲムマやコミケではどれくらい売れるのか。作者としては気分の高揚と緊張と緩和がごっちゃになっております。

 

今回、シリーズものの続編ということで、DMから数多くの取り置き希望を頂きました。

そこで、試験的に予約フォームを設置しました。こちらからどうぞ。確実に入手したい!という方は是非!

 

さて、ゲムマ開催も近づいてきたことですので、情報解禁と行きましょう!

明日からは毎日、新作「3」のカードたちを紹介していきます。勿論シリーズを知る皆様ならお察しの通り、いつものあの感じです。

お楽しみに!

 

そんなわけで本日はこの辺で。ダークじゅんいちでした。