カワサキファクトリー

◆同人ゲームサークル「カワサキファクトリー」です。
2003年より創作ゲーム活動を開始し、ライトユーザー向けゲームからヘビーユーザー向けゲームまで、幅広い作風でゲームを作っています。
◆ヤポンブランド立ち上げ~中期にかけて海外にゲームを出展し、これまでにのべ11タイトルが発売されました。
◆代表作
 ▽フェアプレイカードゲーム賞2位を受賞した「R-ECO」(米Z-man、独Amigo、他)
 ▽アークライト社switch games「クイズいいセン行きまSHOW!」
 ▽同人作品「ギシンアンキノトウ」
 ▽同「ルールの達人」

ここ数年は2人用ゲームに力を注いでいます。職場で同僚と、休日に友達や恋人と、家では親子で、気軽に遊んでいただけるゲームを多数そろえて、皆様のお越しをお待ちしております!

予約終了しました。当日販売数の告知です。
2015/5/2 10:20
ブログ

当日受け渡し分の取り置き予約は、終了させていただきました。

ご予約いただいた皆様、ありがとうございます。
当日、ブースでお会いできるのを楽しみにしております。

5titles

◆受け取りの注意点
・取り置き予約は、当日受け渡し分のお取り置きに限定させていただいております。
・当日は、14:00までにお受け取りにいらっしゃるよう、お願い申し上げます。
14:00を過ぎてお受け取りになられない場合、当日販売分に回させていただきます。
(当日販売分が発生した場合は、Twitter上で告知いたします)

◆当日販売数
○パクパクパーク:78個
○テトラコンボ:46個
○ギシンアンキノトウ:38個
○15○9×:42個
○R-ECO:20個