DOMINA

DominaGamesでは忙しい学生や社会人の方にも気軽にゲームを楽しんで頂きたいと考え、コンパクトに短時間でプレイできるゲームを制作しております。時間や場所、老若男女を問わず白熱したゲームをお楽しみ頂けます。当社のゲームで皆様のティータイムに彩りを添えさせて頂ければ大変幸いに存じます。

カレンダー無料配布のご案内
2016/12/11 0:05
ブログ

こんばんは、DOMINAでございます。
ゲームマーケット直前ではございますが、参加される皆様方は準備はお済みでしょうか。

今回DOMINAの新作は既作リメイクの「Night Clan revised edition」となりますが、
ご要望に応じて「Latria」、「Pralaya」の体験プレイも実施させて頂きますので、
少しでもご興味をお持ち頂きましたら是非足をお運び頂ければと思います。

当スペースまでお越し頂きご購入頂いた方には特典としてカレンダーをご用意しておりましたが、
多少数量に余裕がございましたので体験プレイにご参加頂いた方にも、
先着でプレゼントさせて頂きたいと思います。
「Night Clan revised edition」もカレンダーもとても満足のいく仕上がりになりましたので、
一度お手に取って見て頂ければ嬉しく思います。

本日、皆様にお会い出来ます事を心より楽しみにしております。
朝方は冷え込むかと思いますので、十分に防寒対策をしてご来場くださいませ。