だらねこげーむず

シンプルかつ奥の深いゲームを目指して制作しています。
2018秋の11/24(土)に出展予定。
ブース番号I21です。試遊も可能なのでぜひー。

カタログ & タイトル変更:スリラレ! & 4-slide
2018/9/14 8:48
ブログ

スリラレ!のイラスト担当の方がタイトルデザインもおまけでやってくれたので、カタログ原稿も修正しました。(〆切ギリギリ)

ついでにボードゲームのタイトルを変え、「4-slide & スリラレ!」が「スリラレ! & 4-slide」に。

なんとなくこっちの方が言いやすいので。

 

今回ボードゲームを作るのは初めてだったんですが、タイトルのデザインはちゃんとやらないとダメ、というのは大いに反省。

フォント変えて文字打つだけじゃどうにもチープで、第一印象がどうしても劣ってしまう。

これもイラストの一部として、正式に依頼を飛ばしながらやったほうが良いなぁ。

イラストを頼んでいる人にやってもらえるのが一番だけど、こういうロゴデザインを専門にやっている人に頼んでもいいし。