一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

カタログが販売開始されましたね
2018/4/8 18:04
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。

ゲームマーケット2018春のカタログが販売開始されましたね。

今回は、L字型の会場で、企業ブースがいわば隔離状態、一般ブースは縦長の配置となっています。

当サークルは、【E70】ということで、会場全体の中央付近、という事になりました。

両隣は、E69タルトゲームズ&月の会様、E71ビストロ会談倶楽部様。
対面はF14栃木ボードゲームサークル様、という感じです。

うちは一人サークルなので、あまりブースから動くことができないため、周囲にご迷惑をおかけしないように気を付けたいと思います。

そこで、ご来場いただく皆様に、繰り返しのお願いなのですが、確実にご入手をご希望の方は、ぜひともご予約をお願いします。
万が一、行列ができてしまうと、整理が難しいためです。

また、ゲームの内容を事前にお知りになりたい方は、公式サイトにルールブックを公開していますので、そちらもご参照いただけると幸いです。

ご予約はこちらから。
なお、当日のお受け取りは、原則として15時までにお願いします。
15時までにお受け取りにいらっしゃらない場合は、一般販売に回させていただきますので、よろしくお願いします。