振り賽倶楽部

オリジナルダイス
2018/5/5 12:41
ブログ

オリジナルのサイコロを作るサークル、振り賽倶楽部です。

こんにちは。はじめまして。

ゲームマーケットは今回が2回目の出展となります。どうぞよろしくお願いいたします。

ブースの場所はG-18です。

 

今回、頒布するサイコロは

・麻雀ダイス

ソウズの1〜6です。5は赤ドラですよ!





・緑一色ダイス

ソウズの2,3,4,6,8そして發。役満が簡単に作れますよ!



・八徳ダイス(数字付き)

キャラメイクのお供に



・八徳ダイス(数字なし)

玄人さんは此方をお使いください



・スタートプレイヤーを決めるダイス(数字)

まだジャンケンなんてしてるの?コイツにビシッと決めてもらいましょう。



・スタートプレイヤーを決めるダイス(矢印)

…ビシビシビシっと決めてもらっちゃいましょう。



1つ400円でよろしくお願い致します。

他にも色々持っていきます。

前回ご好評頂いた456賽や、123賽などのイカサマダイスもありますよ!

明日みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

それでは、よろしくおねがい致します。